ボステリのデンちんとのラブラブライフ♪ラブのメル、チャコとも仲良し♪久しぶりに再開!


by den_love_38

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(*´・ω^)ノ*Profile*

*筋肉ボストン*
名前:デン(ボストンテリア)
性別:男の子♂
誕生日:2009/09/22
趣味:散歩、キッチンあさり、日向ぼっこ
好物:白菜、豆腐、煮干し、いちご
性格:甘えん坊
好きな場所:デンママとパパの間、コタツ、ひなた

*デンママ*
名前:嫁ちゃん
性別:♀
年齢:24歳
性格:わんこ大好き変人
近況:娘を産みました~♪ドタバタライフを満喫中♪

*デンパパ*
名前:旦那ちゃん
性別:♂
年齢:41歳
性格:おちゃめな人
近況:槇原敬之がフレンチブルドックを飼ってることを知りなんだか親近感を覚えてる今日この頃…

*いっちゃん*
名前:いっちゃん
性別:♀
年齢:0歳
性格:・・・にっこり♪
近況:産まれました!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆ブログランキング☆
   ★参加中★
かえるデンちんにポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
親戚・兄弟探し中☆リンクよろしくね♪

※ブログ内用語辞典※
ママン=実家の母親 
特技:寝言

チチヤス=ヨーグルトからネーミングを拝借w 実家の父
特徴:ビビリ

メル=ラブとゴールデンのハーフ。実家にいるデンの姉さん犬(長女)ただならぬオーラを出している。デンも一目置く存在。

ちゃこ=茶ラブの女の子。実家にいる。メルの2歳下(次女)かなりやんちゃ、でもビビリ。デンにしょっちゅうチョッカイを出されている。

チャメ=おばあちゃんのうちにいるダックスの女の子。意地悪そうな目が特徴。気が強いw

☆リンク集☆
おボーちゃま物語
うめと腕時計
Cielm☆famille
うにログ
CHOCOLATE BASE
みんなのぐり。とその姉さん。

◆デンの親戚ブログ◆
ボストンテリア「チャオライ」のつぶやき
うちのアリ坊・ボーノ嬢
チャオ!ゼッタ!
Naughty rolly plus juju
Misa&Benの日記
ボストンテリア バジルの弱虫日記
green*pocket’s☆diary
まるみとこのみいつも一緒
いんこわんこな生活
我輩は夏目である!
"らいす"のつぶやき
ブヒッとフメツブキュウ+ケロ
サイプレスの森

お気に入りブログ

ボステリ☆Ramiro ...
dogdeco HOME...
暴デン坊日記
B.B. & Maybi...
ぼく、アダム
ボストンテリア*ニョッキの日記
おボーちゃま物語
ボストンテリアのゴエモン
ボステリ・エイトのはなぺ...
ガルのテクテク日記
むるぐ
Enjoy!子連れ海外旅行!

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

最新の記事

抱負
at 2014-01-08 22:56
大忙し!御節‼︎
at 2013-12-31 14:43
どよよん天気で雨かっぱ
at 2013-12-27 14:29
次女の迷惑なハマりもの
at 2013-12-26 10:28
いないと楽だが行くまでが…
at 2013-12-25 13:30

検索

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いまさらですが・・・

チチヤスからもらったぬいぐるみをデンにあげましたw

えぇ、クリスマスプレゼントだったのですが、いったんに先にあげて遊ばせてたので忘れてましたwww

a0167556_23152785.jpg


なんだか、デンとちゃことメルをあわせたような犬ですがきっと気のせいでしょう(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

さっきまで一緒に寝てたのに、今ではベットから放り出されてしまってます。

昔、もらったプレゼントと一緒にねて、朝起きたら足元に放り出されてたのを思い出しましたw

ホント子供と一緒だなぁっと笑ってしまいます。

今年もあと少し。。。

正月までにやせないと・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-27 23:20 | デンちん

なんだか。。。くさい

もう、今年もあと残り2週間を切りました。

明日は天皇誕生日。

天気もいいし、大掃除シーズンですね♪

ウチは窓掃除をしようかと思ってるんですが・・・旦那ちゃんがさっきぽろっといってたことが。。。

「デンが犬くさい」



あ~~~~~いっちゃった。


明日はだんなちゃんに協力してもらってデンも洗おうと思いますww

デン掃除~♪
a0167556_23174968.jpg


追記
たった今(0:00)だんなちゃんに連絡事項をブログで伝えるなと怒られました。

。。。うっちゃい(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-22 23:18 | デンちん

会えた~♪

( ゜д゜)!!


会っちゃった!!


会っちゃったのょ~~~!!!!


いつもコメントを下さってるメグちゃんとメグちゃんママに♪

どーん。


a0167556_22235617.jpg



ぴかーん。(PД`q)シクシクシク

もうね、結構興奮しててラッシュのままなのを忘れてたの。。。(PД`q)シクシクシク


小柄で可愛いかった~♪

デンがギャンギャンいってて長くはいられなかったけど、お初でした♪

もうね、帰りはしあわせーな気持ちでルンルン♪

a0167556_2227870.jpg



駅の寂しいイルミネーションなんか撮っちゃうくらいルンルン♪

いやぁ。。。いいもんでしたwwww




皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-20 22:28 | デンちん

( ゜д゜)!!

こんばんわんこ。嫁ちゃんです。

今日は旦那ちゃんは当直。

なので早めにいったんをお風呂に入れました♪

。。。そう、3人で♪

初めて3人でおっふろ~♪

今日初めてのお風呂用おもちゃ開けて~♪


a0167556_2136510.jpg




いったんつれておもちゃもって一緒に入ったら・・・




ちらっとパパ見て大泣き!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ




いったんに泣かれて寂しそうなパパは見ててつらかった。。。(PД`q)シク



ずっとなぜ?なぜ?っと首を傾げていました。

はじめて一緒に入ったからびっくりしたんだよね♪




っと言うわけで

a0167556_2134461.jpg


ぐっすり~~ww♪

どうしちゃったんだろうね~^^;


皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-19 21:36 | いっちゃん

バイバイ♪

今日は年末に向けて荷物の整理をしました♪

隠してあった食料ストックを旦那ちゃんに見つけられ、コレじゃ何も入らない!!と怒られ、片付け・・・

隠してあった洗剤ストックを旦那ちゃんに見つけられ、コレはでか過ぎ!!っと言われ洗面台下に収納し・・・

隠してあったミルクストックを・・・・・


っと荷物部屋の掃除・・・ってか片付け。・゜(ノД`)゜・。

今年のうちにいらないものをちゃんと片付け&捨てるとその空いたスペースに幸運の運気が入ってくるらしいから嫁ちゃんも。。。


服を売りに行って来ましたwww

古着屋さんへ♪


19点売って2800円♪

捨てようと思ってたからラッキー♪

もういらないけど、どうしようもなかったから良かった~♪

デンをふと見てて思ったんだけど。。。

a0167556_2325183.jpg



でかくなったなぁ・・・

もう着れない服いっぱいあるし。。。ちょっと整理しようかなぁ。。。



皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-18 23:04 | ママの日常

いったんにとられた~~w

こんばんわ、嫁ちゃんです。

最近めっきり寒くなってきましたね~♪

なんだかやっと冬服がだせそうな感じです(*´艸`)ププッ

今日もいったんとお散歩してきました♪

子供は風の子~♪いったんはママの子~♪

ってことでつめたーい空気をいっぱい吸って強い子にならなきゃね(*´ω`*)

デンはもぅ相当強いから(ラブに負けないくらいww)これ以上吸わなくってもいいんだけど、一緒に散歩~♪

そのうちグレートデンになれる日がくるかもしれないねwww

寒くなってきたのでいったんにも防寒をしています。

a0167556_23483355.jpg


ママの帽子に~♪

ママのクリップに~(お花)♪

ママのヘアゴムに~(帽子の上をとめてる)♪

ママのひざ掛け~♪

。。。いったんがあったかければ何でもいいんです。

いったんすぐ大きくなっちゃって帽子、すぐ入らなくなっちゃうんです。

いいんです。ママの帽子でも・・・

ムーミン谷のミーに見えても!!


a0167556_005329.jpg


*ミー

我が子は目に入れてもイタくない!!!

嫁ちゃんもイタイ子じゃない!!・・・はず


皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-18 00:03 | いっちゃん

はっけーん♪タマタマのなる木


こんばんわ。嫁ちゃんです。

まだやってますょ~、いったんおんぶダイエット。

効果は出てきませんがね

まぁいったんとデンの外気浴とおもってエッチラオッチラ歩いてます。

そんなダイエットもとい外気浴コースの途中で見つけたタマタマの木。

男の子ボスを家族にお持ちのかたは分かりますでしょうか?


a0167556_22373684.jpg




なんだか似てませんかね、このタマタマの木。




このー木なんの木、木になる木~


みたことも~ない、木ですから~


みた~こともない~木にぃなるでしょ~ぉ




嫁ちゃんはタマタマの木になると思います!




皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-15 22:38 | デンちん

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

来ました!!来ましたよぉ!!!



ついに出来ました!!


寝返りが!!!!



いったんが爆発うんもをしでかしたので、身体を洗って服を着せて転がしておいたらいつの間にかしてやがった~~~!!

偶然かとおもってもう一度戻したらまた、知らない間に寝返りを(PД`q)シクシクシク


今度はちゃんとに見ようと携帯片手にじーーーーっと観察♪




みられてるとやりたくないの。。。とでも言うかのようにしばらく仰向け。。。


してくれーーー、みたいんだよぉ。・゜(ノД`)゜・。



なんとか目の前でしてもらいましたww


いぁ。。。こういうときに成長してるんだなぁっとつくづく感じてしまいます。

急いでパパにも動画を送ったんですが、見れなかったみたいで帰ってからとても喜んでました♪


初めての寝返りをみれなかったのは残念でしたが、出来てよかったよかった♪



・・・・こいつが初めての寝返りを見ました。


a0167556_22144018.jpg



この自慢げな顔。。。

お兄ちゃん特権だそうです。・゜(ノД`)゜・。




皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-13 22:15 | いっちゃん

アカデミアー

こんばんわんこ。

今日はアカデミアパークの公園へ行ってきました。

自然に囲まれた散歩コースのある公園です。

久しぶりにはなしてフリスビーをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


a0167556_2225686.jpg



a0167556_2225743.jpg


久しぶりで嬉しかったのか…


a0167556_2225790.jpg




離しません(−_−#)

ってかいつも離さないけどね。

今は疲れてくったり寝てます(笑)


そうそう、話は変わりますが、この前デンがデンのオモチャで遊んでたんです。

近くにいったんもいて、いったんはいったんで遊んでたんですけど、なにを思ったか自分が遊んでたオモチャをいったんに渡したんです。

なんだかキュンっときちゃいました(o^^o)

ちゃんとお兄ちゃんを頑張ってるみたいです(笑)


a0167556_2225897.jpg



皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-11 22:13 | デンちん

ちょっとオシャレさんなワンコに見えるでしょ?w


こんばんわんこ。

嫁です。←態度のでかさを文字の大きさで表現。

最近さむくなってきてボストンテリアにはつらい季節になってきました。。。

私はバクバクたべて脂肪が十分すぎるくらいに保温してくれているので心配後無用なんですが、さすがに筋肉まっちょなデンにはつらいようです。

なので先日閉店セールで買ってきた1着500円のお洋服を着せてみることに♪



a0167556_22413586.jpg





どうです?

デンもまんざらではない顔をしてるでしょww

これで今年の冬をのりきってくれぃ!!




皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-12-07 22:45 | デンちん