ボステリのデンちんとのラブラブライフ♪ラブのメル、チャコとも仲良し♪久しぶりに再開!


by den_love_38

プロフィールを見る
画像一覧

(*´・ω^)ノ*Profile*

*筋肉ボストン*
名前:デン(ボストンテリア)
性別:男の子♂
誕生日:2009/09/22
趣味:散歩、キッチンあさり、日向ぼっこ
好物:白菜、豆腐、煮干し、いちご
性格:甘えん坊
好きな場所:デンママとパパの間、コタツ、ひなた

*デンママ*
名前:嫁ちゃん
性別:♀
年齢:24歳
性格:わんこ大好き変人
近況:娘を産みました~♪ドタバタライフを満喫中♪

*デンパパ*
名前:旦那ちゃん
性別:♂
年齢:41歳
性格:おちゃめな人
近況:槇原敬之がフレンチブルドックを飼ってることを知りなんだか親近感を覚えてる今日この頃…

*いっちゃん*
名前:いっちゃん
性別:♀
年齢:0歳
性格:・・・にっこり♪
近況:産まれました!!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



☆ブログランキング☆
   ★参加中★
かえるデンちんにポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)
親戚・兄弟探し中☆リンクよろしくね♪

※ブログ内用語辞典※
ママン=実家の母親 
特技:寝言

チチヤス=ヨーグルトからネーミングを拝借w 実家の父
特徴:ビビリ

メル=ラブとゴールデンのハーフ。実家にいるデンの姉さん犬(長女)ただならぬオーラを出している。デンも一目置く存在。

ちゃこ=茶ラブの女の子。実家にいる。メルの2歳下(次女)かなりやんちゃ、でもビビリ。デンにしょっちゅうチョッカイを出されている。

チャメ=おばあちゃんのうちにいるダックスの女の子。意地悪そうな目が特徴。気が強いw

☆リンク集☆
おボーちゃま物語
うめと腕時計
Cielm☆famille
うにログ
CHOCOLATE BASE
みんなのぐり。とその姉さん。

◆デンの親戚ブログ◆
ボストンテリア「チャオライ」のつぶやき
うちのアリ坊・ボーノ嬢
チャオ!ゼッタ!
Naughty rolly plus juju
Misa&Benの日記
ボストンテリア バジルの弱虫日記
green*pocket’s☆diary
まるみとこのみいつも一緒
いんこわんこな生活
我輩は夏目である!
"らいす"のつぶやき
ブヒッとフメツブキュウ+ケロ
サイプレスの森

フォロー中のブログ

ボステリ☆Ramiro ...
dogdeco HOME...
暴デン坊日記
B.B. & Maybi...
ぼく、アダム
ボストンテリア*ニョッキの日記
おボーちゃま物語
ボストンテリアのゴエモン
ボステリ・エイトのはなぺ...
ガルのテクテク日記
むるぐ
Enjoy!子連れ海外旅行!

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

最新の記事

抱負
at 2014-01-08 22:56
大忙し!御節‼︎
at 2013-12-31 14:43
どよよん天気で雨かっぱ
at 2013-12-27 14:29
次女の迷惑なハマりもの
at 2013-12-26 10:28
いないと楽だが行くまでが…
at 2013-12-25 13:30

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

チャキチャキおばちゃん

うちの若作りおばちゃんことチャコ。

デンといつまでたってもがうがう(笑)

道端に落ちてる渋柿や山葡萄をつまみながら散歩する日々。

ぜーんぜん落ち着きません(; ̄ェ ̄)

でも隠しきれないものが…



a0167556_15244594.jpg



ほっぺに白髪が点々。

もぅパピーじゃないのょf^_^;)

少し落ち着いてほしいもんです。
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-30 15:10 | デンちん

お疲れでんでん

こんばんわんこ☆

最近iphoneの音楽ゲームにはまってる嫁です。

旦那ちゃんは仕事が終わらないのと謎の歯痛でブログが書けないみたいなのでちょこっと書こうと思います。




今日は。。。いや「も」?

今日も実家に遊びに行って来ました♪

今日は旦那ちゃんも一緒に4人で♪いあ、3人と1匹で♪

a0167556_2231331.jpg

(コレは今日のガウガウ。デンがちょっと可愛いww)

今日の嫁ちゃんには野望がありました。



実家から徒歩で家に帰る!!(デンと)




というわけで旦那ちゃんといったんには先に車で帰ってもらってデン&嫁ちゃんチームは徒歩結構!!

a0167556_2235867.jpg


デンにとってはじめての道をトコトコ。。

a0167556_2291424.jpg


実家からウチまで大体3キロ。

旦那ちゃんが帰った後に後悔。。w

でも、まぁゆっくり帰ればいいやとふらふら探検しながら帰宅~。


a0167556_2291791.jpg



結論・・・・・・・実家までそんなに遠くなかったw

毎日歩いてるせいかそんなに遠くは感じなかった。


でも、いったんをおんぶして帰れと言われたら辛いかもしれない道のりでしたww


あ~疲れた・・・


皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-28 22:16 | デンちん

う…嬉しい‼

うー

うー!

嬉しい‼

いったんが…いったんが…


a0167556_20243161.jpg

完食しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日もタラお粥とホウレンソウかぼちゃのペーストだったんですが、綺麗に完食‼

昨日までご飯がやっとだったのにo(^▽^)o

嬉しい~‼

食べてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうに頑張ってごっくんしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今はお腹いっぱい、出すものも出してぐっすりです(o^^o)

早く旦那ちゃん帰ってこないかなぁf^_^;)
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-25 20:15 | いっちゃん

シンクロがうがう!!。。。うん?ガウガウ?

今日も元気なガウガウ娘+ちびっこ。

a0167556_22504646.jpg


今日はあったかくっていい気持ちだったのでデンをお洗濯して実家へ♪

あぁ、外に出る言い訳があってよかったwww


そして、洗ったばっかりなのに外で元気にガウガウ参戦!!(PД`q)シクシクシク

。。。まぁ、元気ならいいんですよ。えぇ。。。


シンクロガウガウ。ある意味シロクロガウガウ。

a0167556_22594576.jpg

*注 本気ガウガウではありません。

なかよくガウガウ。

a0167556_2385378.jpg

*注 本気ガウガウではありません。

のどの奥まではっきりガウガウ。

a0167556_23111774.jpg

*注 本気ガウガウではありません。

仲良くガウガウしてるのはいいのですが、なんだかデンが変。。。



ちゃこのおしりをクンクン。。。

クンクン。。。

隙をみてはくんくん・・・

ちゃこはもう去勢してるし・・・もうおばちゃんよ?


何してるんだか・・・(((;-д- )=3ハァ



皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-24 23:16 | デンちん

似たもの同士

いっちゃんと~


a0167556_13452632.jpg




黒豆饅頭



a0167556_13453076.jpg



似たもの同士



a0167556_13453372.jpg



そんな幸せな昼下がり(^∇^)

皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-24 13:41 | いっちゃん

かんたん離乳食♪

おぉっと、映画を見ててこんな時間にww

いったんの離乳食についてでも書きますか(*´ω`*)

そうそう、昨日ヤマダ電機で値切ってかったフードプロセッサーを使って作りました♪

一応二食(`∀´ハ

1、タラとご飯のおかゆ~

a0167556_2358334.jpg


2、ほうれん草とかぼちゃのペースト♪

a0167556_23582613.jpg


両方とも大量に作って製氷機に入れて冷凍庫へ♪

一個ずつ取り出してチンして完成♪

両方とも一度火を通してし、チンするので温かいものをあげられる♪

持ち運びも出来るのでお出かけ、お泊りにも♪

a0167556_2359988.jpg


いや~買ってよかった。

綺麗にペーストになるからいったんも食べやすそうだし、時間も節約できる。

でも、親とかは口でつぶしてくれてたんだなぁっと思うと人間ってよくできてるなぁっとしみじみ思いました。

虫歯になるから今は直接はあげないけど、虫歯にならなかったらそうしてただろうなぁ・・・

うん、ママン強し!でも今はされたくないなwww



皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-23 00:05 | ママの日常

今日もふざーい

今日も旦那ちゃんが当直なのでいません。

いあ、正確には「今日は」なのですが。。。

金曜日当直だったんですが、体調が悪かったらしく当直をかわってもらって家(自分の部屋で)で養生。(籠城?)

結果今日に変更に^^;

今日もさみしくデンといったんと御留守番です。

あ、夜になったらいったんの離乳れぽでも書こうかな♪

でわでわ~~




皆さん最後まで読んでくれてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ
ポチっとボストンボタンをクリックお願いします☆p(*゜▽゜*)q


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-22 15:30 | デンちん

なんで今、少女時代なのか。

ども、旦那ちゃんです。

今日、嫁ちゃんといったんとヤマダ電機に離乳食作り用にフードプロセッサーを買いに行きました。

ヤマダ電機特別価格「5680円」。

これは安い。

でも嫁ちゃんは、「この前は5000円だった!」と譲りません。

店員を呼びつけ、「(少し声を低くしたかどうかは知りませんが)安くして!」と。

で、結局税込4000円になりました!

いやー、絶対に真似できません。

嫁ちゃんのそういうところは、いつも尊敬(他人のふり?)の眼差しで見つめてしまいます。



さて、先週、少女時代についてこんな記事が出ていました。

「少女時代ティファニーがヒザ負傷、当分8人で活動」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000771-bark-musi

ティファニーのヒザの怪我はこれで3回目なので、とても心配なのですが、

こういう記事がYAHOO!で配信されるって、スゴイことですよね?

それだけ少女時代の今の日本での人気はすごいということです。

今年の紅白歌合戦にも出場するとかしないとか。

まあ、今年はKARAなのかなあ、なんて思っていますが。


さて、僕も含めて、なんで今、「少女時代」なのでしょうか?

よく少女時代を表わす言葉として「美脚」がありますが、

少女時代のファンの多くはこの言葉を好みません。

もちろん彼女たちはみな「美脚」です。

でもそれは彼女たちの魅力の極一部でしかなく、

彼女たちに特有のものではないと考えているからなのだと思います。

僕が彼女たちを好きな理由は、

1) 可愛い (スヨンはもちろんですが、ティファニーもソヒョンもかわいいし・・・。)

2) 歌がうまい (テヨンの歌唱力はなかなかすごいものがあります。)

3) ダンスがうまい (日本に進出してからはかなり忙しいのか、日本語の「Gee」のMVは

韓国語の「Gee」のMVに比べて切れがなかったのが残念です)

4) 面白い!

こんなところでしょうか。

僕の中では、最後の「面白い」がかなり効いております。

特にこの動画を見てからは、大変。




何かの番組で、メンバーが悪口を言い合っている。

それがまた、面白い!

実際に真似できないすごさ(ルックス、ダンス、歌など)と、

悪口を言い合ってしまうこの身近さのギャップが虜になる理由の一つではと思います。

AKB48も含め、日本のアイドルではなかなかそういう人たちはいません。

(もともと日本のアイドルというのは「隣のクラスの女の子」みたいなのが大きなコンセプトであり、

韓国のアイドルの作り方とは根本的に違うというのもありますが・・・。)

おそらく、AKB48と少女時代の両方のCDを購入する人はほとんどいないのではないでしょうか?


それから、僕は最初スヨンの外見に魅かれたのですが、

今では他のメンバーもいろいろと気になってしまうのです。

最初、サニーなんで全然気にしなかったのですが、

父親が有名な歌手で、現在の事務所の会長は父親の兄弟にあたり、

それでも親や叔父の七光を嫌ってメンバーで唯一本名ではなく愛称を名乗り、

9年間もレッスンをした後に実力でデビューし、メンバーの中で最も愛嬌があって歌がうまい、

なんて知ってしまうと、気になって仕方がない。

少女時代のファンで、自分が好きなメンバー以外は気にならない人なんていないのでは?

ほんと、知れば知るほど、魅力的な9人なのです。


あ、今週(11月26日金曜日)のミュージックステーションに少女時代が出演します!

10月に出演した際に「Gee」(日本デビュー第2弾)を歌ったので、

今回は日本でのデビュー曲「GENIE」を歌います。

興味がある方は是非!

スヨンは韓国人ですが、日本語がペラペラなのも見どころの一つです!
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-21 18:45 | 少女時代

チャコのえさ?

今日は旦那ちゃんがオペなので散歩に実家へ(=´∀`)人(´∀`=)

そしたら玄関にチャコのえさが…(−_−#)


a0167556_1463744.jpg


なんだょ、餌じゃねーょ。

a0167556_1464820.jpg


カマキリじゃい‼‼


えぇ、チャコは大好きなんです。

バッタ、せみ、カマキリ…



Σ(゚д゚lll)うぇっ



そいつらを気づくとモグモグ…


あぁ、カマキリさん。



見つからないようにね~
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-20 13:58 | デンちん

ママのりんりん

a0167556_213846.jpg


はい、作りましたo(^▽^)o

ぽちぽちっと
[PR]
by den_love_38 | 2010-11-18 21:22 | 料理